物流倉庫に携わるお客様が抱えている様々な課題を、不動産から支援します。
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム 午前10時~午後4時) |
---|---|
休日・休暇 | 第1,3,4,5土曜日、日曜日、祝祭日、年末年始、有給休暇 第2土曜日は出勤となります。弊社は物流分野に強みを持つ不動産サービス会社で、渋滞が少ない週末に車で現地調査をします。なお、有給休暇はフル消化を推奨しています。また、リフレッシュ期間として毎年一週間以上の連続休暇も推奨しています。 |
勤務地 | 本社 |
待遇・給与 | 入社時の経験等を勘案して決定 |
福利厚生 | 社会保険(健康保険・厚生年金保険)、労働保険(雇用保険・労災保険)、育児休暇、産前産後休暇、資格手当、書籍購入、健康診断 等 |
仕事内容 | (ⅰ)賃貸仲介、(ⅱ)売買仲介、(ⅲ)コンサルティングの三本立てで事業を進めています。 まずは賃貸仲介で、既存取引先との情報交換や新規顧客の開拓を行い、契約獲得に至るまでを担っていただきます。その後は、売買仲介やコンサルティング業務などご本人の要望も考慮して、担当領域を拡充します。 |
必要とする経験 | 不動産業界または物流業界で法人営業経験を有する方を若干優遇しますが、ご応募者のポテンシャルを重視します。 |
資格 | 普通自動車免許(必須) 宅地建物取引士(優遇) |
募集人数 | 若干名 |
データ入力や資料整理などのアシスタント業務になります。
勤務時間 | 10時~19時の間で、1日3~7時間程度で応相談 |
---|---|
勤務日 | 平日(月~金)※祝日、年末年始、お盆期間を除く 週2回~ ※試験前・長期休暇など、出勤日は柔軟に対応します。 |
勤務地 | 本社(JR大森駅/京急大森海岸駅 徒歩約6分) |
待遇・給与 | 時給1,150円~(昇給あり) 交通費支給(上限1日1,500円) 周辺にお住まいで徒歩通勤される場合でも 通勤手当を支給します(1日当たり300円)。 |
仕事内容 | ・Wordでのレポート作成業務の補助 ・Excelを使ったデータ入力 ・写真の整理 ・専用ソフト(ArcGISなど)を使った地図の作成 など |
募集人数 | 若干名 |
募集要項をご覧の上、希望職種を明記した履歴書をE-mailにてお送り下さい。
■E-mail
recruit-15[アットマーク]ichigo-re.co.jp